スポンサーサイト


ゴールデンであんなのいいんだ。

キタね、SMAPの穴

ってかゴールデンにかん●ょうとかあり?笑
しかも自称スーパーアイドルがあんなに何発もくらってちゃって…
まぁ。一言で言うと、おいしかったですけどね(*´艸`)ぉぃ
ってか正直硬すぎだよね。
肉体年齢70歳以上…?あちゃーさすがトップアイドル。違

そんでもって原監督には…女の子も確かに好きだけどって言っておきながらー…
『原さんには構いませんっ!!』って。
原さんにみょーな敗北を感じちゃったよ。笑
あっ、でもでも!下半身クイズの清水さんのは自分もわかりましたよっ(*´艸`)何
でもかぶとむしさいとう(コンバース)のおかげで黒バラ一家は見事全員食べれましたしね☆
知ちゃんお母さんの言うことちゃんと聞かなきゃー。
でもお父さんの『食事中にしゃべらない』って一言素敵でしたよ(ノ∀`*)ぇ


とりあえずゴールデンでしたけど無理じゃなくてよかったね(・∀・)


そういえばー気付けば春休みも残り今日を入れなきゃ3日しかねぇよ。
今日は春休み最初で最後の部活がない日で10時まで爆睡♪笑
3ヶ月ぶりかなぁ。こんなに寝るの。
宿題にそろそろとりかからなくちゃねー。遅


追記は華那にコメレスー☆>>華那
こっちにカキコって初めて?だよねー。
しつこくても全然オッケーですよ☆むしろカモーン。笑
新曲はいかにもアイドルって感じじゃない?
でも楽しみだなぁー♪どんな踊りかも気になるし。
こうなれば番組にもいろいろ出るだろうし♪
夏が楽しみだねっ☆とりあえずライブやるのを望みます!

やぁーやぁー、ありがと(ノ∀`*)
なんだかんだだらだらとやってましたが無事1周年ですよ。
小説は相変わらずヘボのままだけどねーん。笑

うん!木村くんならテレビジョンがお勧めだけど、
TVガイドの中居くんがすっげぇ可愛いのよ☆
うちは金がなくて買えなかったけど…華那はなんか買った?
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ゴールデンであんなのいいんだ。 」へのコメント

哀憂ちゃーん('`*)写メリンクの参加ありがとね★しかもわざわざ作ってくれちゃってまあ。
あたしのためになんてとか嬉しすぎますし!違
あ、惜しいuUあたし37番凹5組だけどね 笑

あたしエスパーです('v`)b⌒☆エスパーでお金稼いでます 黙
あーー!HEY×3にすまっぷでてるー!若いー!
ナカイっちまじかわですしー★あは

んでんで、えーっと、手紙届きました#
ソレと一緒に素敵なビデオもありがとうbb
まだ見てないけど夜中に怪しく鑑賞します え

チャットまたあたしのとこでするのでぜひまた来ちゃって@
YOU来ちゃいなよ! 待
萌え萌え大歓迎ですしーbあたしなんてエロに走りそうでしたし(・∀・)

新曲情報THANKYOU**行って聴いてきました♪
75秒をリピリピです♭え?240円?
あたし財布に入ってるお金・・2円だよ?{どーん

黒バラ面白すぎたーd('ε`◎)
あたしも敗北した気分・・へこんださ凹{あほ
語りきれないやー あは。何

うちのブログにコメントありがとぉ♪
コメ返しにきましたぁ★
東北同士だもんねーすまふぁんで東北ってほとんどいないから嬉しいよー!哀憂くらいだもん★
うちもHOLYDAY IN THE SUNかなり好きだよぉ♪だからタイトルにしちゃったり。笑
新曲はめっちゃくっちゃ楽しみですーw
お金はね、もうすでにライブのためにお年玉やらお小遣いやらを少しずつ貯めてるのokです(・∀・) 笑

あっもーしよかったら相互しませんかぁ?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ゴールデンであんなのいいんだ。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/6-bbc75010

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


