スポンサーサイト


シンツヨ愛★

今週の土日は部活がなくてよかった(・∀・)
なぜなら日曜日の部活は午後3時から6時までなもんで;

ってことで無事にリアルタイムで見たよ!
剛と慎吾のデンマーク旅行!

いろいろツボったけど…
まず、剛くんが仕切るはずが最初から不安要素満載でしたね(*´艸`)コラ
なんかカミカミマン炸裂してませんでした(・∀・)?
レゴブロックのこと、レゴブレックとか、はぐくむのこと、はぐぐくむって…
あはー(・∀・)めっちゃ可愛い★笑

そしてあのストリングス作ったスタジオ(?)に入るときに、
慎吾くんの腕が剛くんの背中に…
きゃはーメンバー愛がどことなく感じる今日この頃。←変態

んで罰ゲームもやりすぎでしょ?
なんかそういうところがMなんだって!笑
一緒にジェットコースターに乗りたかったなぁ●´ω`)

んであの皿のペイント(?)!
…ん?なんだ?あの剛くんの意外性は?
ぷっすまでは全然見せなかった才能が炸裂ですけど!!
テントウ虫の絵が可愛かったよ!
そりゃもちろん慎吾くんの絵もやっぱ才能ある感じで♪
あの富士山の青色が似合ってたよね★
なんでこういう時だけ罰ゲームがないのか不思議だけど。

いやぁーほんとおもしろかったです♪
シンツヨ愛を感じちゃう番組でした(*´艸`)笑

あとは昨日のスマステですっげ若い剛くん見れて幸せでしたん(ノ∀`*)


明日は私のちょっとした決戦日なのよ!頑張ってくるよ!いろんな意味で★





私の恋を応援してくれる方はWEB拍手に一言くれたら嬉しいな♪
あとツボが同じ方もポチっと押して一言くれたら嬉しいなぁ(・∀・)
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「シンツヨ愛★ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「シンツヨ愛★ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/60-cb08c406

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


