スポンサーサイト


もう5月も下旬だよ!

あは(・∀・)なんか放置プレイしまくってましたね♪
あっという間にGW終わっちゃって軽く気だるい感たっぷりの哀憂です(*´艸`)

なんか久しぶりに書くから何書けばいいかわかんないなぁ●´ω`)ぇ

大学の講義とか部活って大変だからスマ番組がリアルタイムで見れないんだよねぇ…
思い切ってワンセグ携帯にしちゃおうかなぁ(*´`)
でも最近は木村さんCMのF703iが可愛くていいなぁって!
自分はN902iなんだけど最近落として傷が増えて長年使う気失せたんだもん●´З`)笑
今のNのデザインが自分好みじゃないんだけど使いやすさはNだからなぁ♪

あとね、ショックだったのが身体測定!
2年連続で2ミリ縮んでた(((;;´Д`)))
161.5センチでまだ四捨五入すると162センチだもんヾ(`∀´)ノ
もう縮まないために牛乳とか飲めばいいのかな…
できればあと3.5センチほしいんだけどなぁ(・ω・`)

もう一つショックなのがまた中居くんが肉離れ(・ω・`)?
大丈夫なのかな…ってかライブは?!
やっぱ黒バラでSMAPの穴が激しくやられたから?!笑
そういやワッツで木村さんが素直にアルバムのアの字もでてません!って…
あはー(・∀・)★よくあるぎりぎりですか?
いろんな噂も飛び交っててリスナーの自分も楽しいわ(*´艸`)笑
Mermaidも1番から流してくれたし♪
発表から2ヶ月経ったのに未だに発売しないって何ででしょ?
まぁ、ばっちり録音させてもらったから少し我慢してやるか。ぇ


さて。今日は部活の打ち上げでオールだから頑張るか。
月曜は1コマ目からあるのになぁ;;
もちろん黒バラは録画よ!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「もう5月も下旬だよ! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「もう5月も下旬だよ! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/62-2d4a386a

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


