スポンサーサイト


マスオさん。

題名は特に意味ないです(・∀・)
ただ単に昨日の新入生歓迎会ちょっとした一発芸でマスオさんのモノマネしただけですよ●´ω`)笑
てかみんなスーツだったからスーツフェチの私はヤバかったわ(*´艸`)
あ、でもやっぱりSMAPのみなさまほど似合う人はいませんが♪コラ


さて。今週というか先週?はなんかあっさりしてたな。
なんかSMAPを見た記憶があまりなーい(・∀・)コラ
スマスマは録画しちゃったしー…
あ、でもぷっすまは友達との飲みから帰宅して風呂上がったら
ちょうどよかったから見たよ!

あのめがね剛くんには一瞬(←?)萌(ノ∀`*)
やっぱりあのめがねはあまのっち専用ですよ。うん。
でもあのマリオのジャンプの時のモノマネはユースケさんも認めてたよね!
自分も思わずうふふー(*´ω`)←怪
あの高いとこから落ちてもユースケさんを心配しちゃう剛くんも可愛いですな★←何様?笑

あとはワッツと金スマは全部見れたよー♪
他は右から左へ受け流して(*´∀`)bぉぃ

そーいえば!
月曜は家電製品店に行ってパンフをあさってきたんだ!
あぁー家電製品店って何回行っても楽しいわ♪
FMVを2冊、Nikonを3冊、F904iを1冊、NTT東日本1冊ほど。
帰りはもう顔がホクホク気分(*´ω`)
またあのスマ友さんにカラコして送ろうかな♪

さて。今日もまた何を目的にしてやってるのかよくわからない黒バラ(コラ)見なきゃね!
今回も何か食べ物争奪戦ですかね?
中居くん!30分番組だからってやる気なくさないでくださいね!笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「マスオさん。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「マスオさん。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/66-40e78c86

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


