スポンサーサイト


久しぶりだっちゃ☆

ふぅー●´З`)

今やっと夏休みって気分です(・∀・)

数学も無事(というかかなりぎりぎり)合格できたことだし●^ω^♪


なんてことはどうでもよくて、ブログ書くの久しぶりだなぁ☆

前回から今日までの間にいろいろあったもんね!

27時間テレビとかHEROの武道館試写会とか。

やっぱ27時間テレビは感動しました。
最近涙もろいなぁ…自分。笑

やっぱ自分のなまかの大切さがすごく伝わってきた。

そうそう。これは先月の29日の朝での母との実際の会話で…

母:あらっ、慎吾ママ久しぶりじゃない。
自分:そだねぇ。
母:…(←慎吾ママをじっと見てる)
 なんか慎吾くんってこうやってちゃんと化粧するとあんたよりきれいよねぇ。


あはー(・∀・)
そんな私を産んだのはあなたでしょー(・∀・)笑
んで慎吾ママに関してはもう負けても全然構わないからー(・∀・)

なんてのん気な会話をしてた最後のテストの前日。


そして今月6日のHEROの武道館試写会

朝からいろいろとTV見まくりました☆

黒スーツめっちゃイィ★

そして城西支部のみなさまの遅刻を代表して陳謝してたね(*´艸`)
なんかね、『城西』って文字に運命感じます。
これはオフの子ならわかるのかな♪

早く9月8日がきてほしいなぁ~
どうでもいいけど、9月8日は私の母の誕生日だったりします。笑


ってかその前に西遊記見なきゃなぁ●´ω`)






あ、そうそう!
今、私のサイトの方で夏休みSUMMERプロジェクトってことで
小説を公開してるので遊びにきてくれると嬉しいです^ω^
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「久しぶりだっちゃ☆ 」へのコメント

来ちゃいました^^

あの、失礼かと思いましたが来ちゃいました^^
HPの小説の方の掲示板では失礼いたしました・・・
こんなぶっ壊れ色夜ですが、もし良かったらスマ友になっていただけませんか??
何から何までぶっ壊れててすいません。。。
ちなみに、色夜名義で新しくブログを忍者の方で立ち上げました。
もし良かったらおいでくださいね。詩が中心です、恥ずかしながら><
↓アドです。ブログ名は「STAY with me」と言います。
http://w0nderfulw0rld.blog.shinobi.jp/
突然のことでホントに失礼だと思います。
何から何まで、すいません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりだっちゃ☆ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/69-efe94a59

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


