スポンサーサイト


スマスマスペシャル

キックベースおもしろかったー(・∀・)よね?よね?よね?ウザ

キックベース、小学校のとき1回だけやったことあります。
ま、感想はいろいろといいたいですけどー。
正直、興奮しすぎてちゃんと見てない。コラ
いいもんいいもん。録画したからあとでちゃーんと見るもん←開き直り?

格言。違 
マイレボリューションはやっぱりいい歌(*´ー`)♪
だってだって、まだ人生の浅い自分でも知ってる曲だもんb

矢田さんも相変わらず美人だしねー(人´∀`*)
うちの学校に同姓同名の先生がいます。何
はっきり言って似ても似つかない人ですが。コラ

さてさて。PC終わったら今日のいいともみなきゃー☆
朝の中居くんってどうしてもテンション低いよね。待
でもWBCのときはかなり野球少年でしたが(*´艸`)

ってことで今日はぷっすますぺさるを楽しみに生きます。ぇ

宿題も溜まってるんだよーだ。逆切れ?笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「スマスマスペシャル 」へのコメント

愛憂★★
ぁのねぇぇぇ、バトンまわしたから、よかったらやってちょーだいw

初めてだったよーん。
しつこくオッケ?んじゃしつこくコメしてきますよ。
新曲はそうだねぇ。アイドルて感じ。
踊りと、テレビに出ることは楽しみ♪
夏にライブやってほしーー!!今年こそ行きたい!!!!

ほんと一周年おめおめーー。
小説へぼくないよん。そそ、哀憂書いてほしい、ドリのネタ?あるんだけど。
でもねいま思い出せないの。笑
だから思い出したら言うからよかったら書いてほしいなぁ。

テレビ誌、お金なくてかってないよー。
テレビガイドの方がよかったかなぁー?

キックベースよかったーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スマスマスペシャル 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/7-27d5388e

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


