スポンサーサイト


V14

バイト探しに困ってる哀憂です(・∀・)笑
そんなことはおいといて…


an・an好きな男ランキング

木村拓哉さんがV14を達成しちゃったネ!

まず、表紙から胸キュン*´Д`)
もちろんインタビューページも素敵!
他にもいろんなところで1位獲得してたし♪

他にも中居くんや吾郎さんのもあったしね。
今年はシンツヨコンビの記事がなくて寂しいなぁノω・`)

どうやら今年は若いジャニーズが上位を占めてるみたいね。
そして1番の謎(?)が…
SMAPってアーティストじゃないの?!

……笑
福山さんはちゃんと好きなアーティストで1位とってるのに。

あれっ?SMAPは?笑
まぁ、これは右から左へと受け流すことししようね(・∀・)
何気にムーディー勝山さんの生ポラほしい…笑


それと、写メ日記にも載せてるけど
XYLISH フルーティーミントを購入☆

なんかケースのデザインがめっちゃ可愛い!
そしておいひい●´ω`)ь
全種類食べようと思いまぷ。



もっと火曜のいいともとかぷっすまの話したいんだけど…
これから部活なので中断です;苦笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「V14 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「V14 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/71-2fe9cb40

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


