

12月8日だ(・∀・)

12月8日ですね(・∀・)

吾郎さん、ハッピーバースデーです


可愛いそのしぐさ
前髪をいじる素敵なしぐさ
コントをやるときのハイテンションな吾郎さん
その軽くぎこちないダンス←


とっても素敵です(ノ∀`*)
どれもみーんな吾郎さんの魅力です


吾郎さんが素敵な34歳を過ごすことができますように。






そうそう。水曜日のFNSですよ!夜7時からですよ!生放送だよ!←

最後のChristmas Nightがめちゃやられた(ノ∀`)


みんなの歌声に胸ズッキュン*´д`)('д`*


19日が待ち遠しいですね(・∀・)
« Previous Entry Next Entry »

「12月8日だ(・∀・) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12月8日だ(・∀・) 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/74-e103d19e

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


