スポンサーサイト


あけおめです(・∀・)☆

みなさま、あけましておめでとうございます★


いやぁーとうとう2008年ですね。



去年の紅白の最後の世界に一つだけどの花には感動*´Д`)
やっぱりこれはいい歌なんだなぁと実感させられます。



そしてまさかのDear WOMANからの始まりだったね。
木村くんも新聞で知った紅白verの弾丸ファイターは(*´艸`)

でもあのテカテカスーツ姿にもやっぱり胸キュン*´Д`)
あのリボンをつけている末っ子慎吾くんはめちゃかわいぃ!
それで1番スーツっぽいネクタイの剛くんはかっこいぃ!



というか、弾丸ファイターの出だし…




木村さん、ちょっと遅れませんでした?気のせい?笑

んで、そのあと木村さん少し笑ってませんでした?



でも最後らへんに中居くんのダンスで私のハートがとうとう胸ズッキュン*´Д`)笑


あと!木村くんの阿久悠さんの言葉の朗読にもやられた…笑







それと、中居さん、鶴瓶さん、総合司会お疲れでした!


中居くんの衣装チェンジ多かったなぁと思ってました(・∀・)笑

1回目の衣装チェンジで黄色のベスト着てて…
思わずポプアプでのライブ衣装のひよこスタイルを思い出してしまう自分。笑
そして体を横に向けると見えるあの筋肉の引き締まった二の腕にも胸キュン*´Д`)←

それで最後はこれまた2006年と同じく上下スーツなんだけど、
半ズボンスタイルは去年と同じでしたね(*´艸`)

てか白組が勝ちましたけど中居くんは複雑だよね(・∀・;)
それにEXILEさんは他局に移動してたっぽくていなかったから一緒に喜べなかったね、木村さん。笑





てか半ズボンが似合うんじゃぁ黒バラの白紅歌合戦ごっこでCHA-CHAに入れられちゃうわけだな(´∀`)笑
でも本番30分前での初見ですぐにダンスを踊れてしまうあなたにはかなりの胸キュン*´Д`)

そこんとこはやっぱりSMAPなんだぁと実感しました(・∀・)ォィ

大ブラックバラエティも楽しみだぁネvv



今年は吾郎さんと慎吾くんのドラマから始まって4月には剛くんのドラマ、
1月からは中居くんの『貝になりたい』のクランクイン


SMAPには今年は去年より活発にしてもらいたいですね(^ω^)
できればライブもお願いしたいなぁー
というかライブさせたいなぁー←


でも何より、健康でいつものあの笑顔を見せてくれたら嬉しいです♪



ではでは、今年はさらにイィ1年にしましょう!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「あけおめです(・∀・)☆ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あけおめです(・∀・)☆ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/75-053bfd31

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


