スポンサーサイト


2月です。

ブログを1ヵ月半以上も放置ってどうなのよヽ(´ω`*)笑




しかも最近はバイトの関係でスマ番組をリアルタイムで見てないってどうなのよヾ(・ω・*)

最近はスマ資金のためと言い聞かせて頑張ってる哀憂です♪



今はもう春休み中だったり







そうそう!最近、NTT東日本のCMで気になってるのが…

剛くんと中居くんののやつなんだけど。
あの時代劇の撮影中の休憩中に剛くんが中居くんにカップを渡すのあるんだよ。
だけど中居くんに電話来たから剛くんが黙って立って待ってるところ…

で!次にご注目だよ!

剛くんが中居くんの電話中にコーヒーを一口飲んでるんだけど、
そのカップが中居くんに渡そうとしてたやつで、
しかもその口をつけたものを結局中居くんに渡しちゃってるんだよー!

………これって間接キスじゃん∑(゚Д゚)


ってこれに今更気付く自分もどうだよq('`)p笑






あと、とうとう次のクールの月9の主演が決まったネ(・∀・)

木村拓哉氏が総理大臣に!!




小学校の先生から代議士に~みたいな設定ってなってたけど…

私はまず小学校の先生ってところにビビビーきてます。笑
あんな先生いたら私、生徒の特権を利用して毎日通いつめるぞ。←変態








あ。
なんかどうやら私は中居くんの坊主姿を見逃してた…


ぎざどーん




どうせ堕落した生活送ってますけど?泣








2トップはドラマに映画に大変そうで…


今年のライブはどうなるんだ?笑







なんか冒頭に春休み中とか書いてるけど…
実はレポートやばし。笑


最近の趣味はまさに現実逃避。笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「2月です。 」へのコメント

あいゆたんこんにちは★お久しぶりです(^^*)
そして誕生日おめでとうございま⌒す☆
メール送るの忘れてた・・・ごめんね!!!

最近ウチも全くSMAPとは縁がなく・・・って感じっす。
薔薇も佐々木夫妻も見れないし。
あ、でも来週から復活できるけどね☆

新曲も来週発売だし、楽しみだね!!!
今年は20周年だからライブはやってくれるはず。
そう期待しよう!笑



ではでは、また来るね~♪

PSブログ変更しました!よろしくね(o^-^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2月です。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/76-ddd9efc0

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


