スポンサーサイト


眠気には勝てないよー?

いっやー。眠気には勝てません(・∀・)何
ぷっすまは録画しちゃった。
いいもん。ツボったとこは何回もリピートできますから

あっ、そうそう。
○●○With SMAP○●○の藍華からバトンいただきました~♪
えっと…何バトンっていうの?これ。笑
とりあえずー、SMAP関係ですね☆

Q1.SMAPの中で誰が1番スキ?
これはもちろん草剛さんですよー(ノ∀`*)
あ、でも言っておきますが、全員大好きです!これ大事よ(●´v`)b

Q2.いつ頃からファン?ファンになったきっかけは?
んっとねー、小6の時!でも本格的には中3のころから。
きっかけは小学校の親友がSMAPが大好きだったから。
つーまーりー。影響されちゃった(*´艸`)
あ、そこそこ。単純だとか言わない!笑

Q3.メンバー出演ドラマであなたが1番スキなのは?
中居くん→砂の器 白い影
木村くん→GOOD LUCK プライド
吾郎さん→よいしょの男 飛鳥へ~
剛くん→スターの恋 僕の生きる道
慎吾くん→人にやさしく 西遊記 新選組

…ん?1個に絞りきれてないじゃん。笑

Q4.1番のお気に入りシングル&アルバムは?
えっ、この質問きびしぃー!
じゃぁシングル→らいおんハート Triangle
アルバム→MIJ ス
これ最近にお気に入りアルヨ☆誰

Q5.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を5つ教えて下さい。
5つー?!?!これも厳しいって~。みんないい曲なのにさー(・З・)
じゃぁこれも最近のお気に入りで♪
①恋の形
②オレンジ
③It's wonderful world.
④バタフライ
⑤HOLIDAY IN THE SUN
いざとなると書けないね。ぇ

Q6.お気に入りのライヴはありますか?
え。全部。笑

Q7.あなたがいつも買うグッズは?
ライブは行ったことない田舎ちゃんですよーだ。笑
あ、でもスマ友さんからいただいたMIJのうちわとかならありますね(人´∀`*)

Q8.スマスマのコントでスキなのは?
草ヤギ、ホストマンブルース、白取さん、殿リーマン、中居くんのドラマシリーズ
きゃー、いっぱい言っちゃった(*´艸`)

あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回してください
んー。気が向いたらまわします☆コラ


ではー、悪いですがコメレスは明日にでも
犬の散歩行かなきゃいけないんでー♪
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「眠気には勝てないよー? 」へのコメント

祝復活あーんどブログリヌあーんどメルアド変更。
の記念に遊びにきましたーー。
変更よろしくお願いしまぷ。あいあい。(あいあい。)

では短いですがこん辺で。


明日から高校生活やーーー!(わぁーい!)

元なぁ子だったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「眠気には勝てないよー? 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/9-a59dfb5b

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


